2006年11月30日

キュートなキッチン雑貨フラワー

これ、ちょっとかわいすぎません?
キュート、ラブリーが大好きな方には、かなりおしゃれなグッズですよ〜
何せ、ゴム手袋がフラワーですもの黒ハート




posted by インテリア大好き at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス気分を盛り上げる

とうとう今日で11月も最後・・・
もうすぐ、うれしい楽しいクリスマスクリスマス
もう準備は整っていますか?
お部屋をクリスマスの雰囲気にするだけでもかわりますよね〜わーい(嬉しい顔)



posted by インテリア大好き at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収納

すごくおしゃれなデザインでベビー服や、ベビーグッズを飾っておくのにとっても便利ですわーい(嬉しい顔)
値段がすごく手ごろなので、家族分をそろえてプレゼントしたりすることもできますし、ぶつかっても痛くないということを利用して、おもちゃや子供服をかけるために、色をそろえてあげると少し大きくなったら、色別にお片づけもできちゃいますグッド(上向き矢印)

posted by インテリア大好き at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

洗面台の鏡をキレイにして美容運UP

洗面台の鏡は、持ち主の美容運をあらわしますので、きれいにしなくてはなりませんexclamation×2
どうせなら、八角形の鏡にして、最強運をてにいれましょうハートたち(複数ハート)続きを読む
posted by インテリア大好き at 22:15| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

おしゃれなだけでないインテリア!

お掃除して、気持ちのいい新年を迎えたいですねわーい(嬉しい顔)
健康運&金運のためには、トイレをきれいにしないと!続きを読む
posted by インテリア大好き at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

クリスマスツリー

リビングに飾って、一番好きな大きさのツリーはどのくらいですか?天井まで届きそうなもの?
それとも、収納に便利な小さいもの?
うちは、自分の背の高さと同じくらいの160cmだとすごく素敵に見えるような気がします。

クリスマスツリー
《光触媒》人工ゴールドクレスト 170cm 《光触媒》人工ゴールドクレスト 170cm 風水上も、気を浄化するのはとても良い事なので、光触媒によって部屋がきれいになるのは、とても環境効果の高いアイテムです。
在庫僅少!お急ぎ下さい。クリスマスツリー1.8m1.5〜1.8mは部屋に一つあると、すごく存在感があり素敵です★クリスマスツリー1.5m
ドットスターファイバーツリーサイズ(高さ) 150cm
マジッククリスマスツリープレゼントにぴったり♪マジッククリスマスツリープレゼントにぴったり♪12時間ではえてくる卓上ツリー700円
芝がニョキニョキ生えてくる!家庭で楽しむクリスマス!クリスマスニョッキ 3種セット芝がはえてきて、かわいいですよ〜芝がニョキニョキ生えてくる!家庭で楽しむクリスマス!クリスマスニョッキ 3種セット
2005 クリスマスかわいいガラスの小物たちクリスマスツリー【モールツリー・緑】大 LEDライト...2005 クリスマスかわいいガラスの小物たちクリスマスツリー【モールツリー・緑】大 LEDライト...
- Designed by tickle*tickle -
posted by インテリア大好き at 19:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

